おすすめメニュー

新生活で身体が疲れる前にゆうたの内層筋コミットをどうぞ!

投稿日:

ゆうた
身体が辛くなる前に対処しましょう!

どうもゆうたです。
最近は少しづつ暖かくなってきて春の気配を感じますね。

そんな時だからこそご自分の身体に目を向けてみてください!

忙しい身体は悲鳴を上げています

今は年度末でかなりお忙しい会社様も多いと思います。来店されるお客様もみなさん口を揃えて仰ってます(>_<)

春の新生活でバタバタしている昨今。知らず知らずのうちに身体はバキバキになりがちです。

東洋医学の未病治という考え方

東洋医学には未病治という考え方があります。

病は発症する前に治す

という昔からの習わしです。

この未病治という言葉を意識してみるだけでも全然生活が変わってくると思います。

例えば、

  • 夜寝る前にカップラーメンを食べない
  • 週二日のジョギングをする
  • 必ず2日に1回は魚は食べる

など未病治を意識するだけでこういった生活習慣にすることが可能です!

仕事の作業効率を最大限に高めるには健康な身体が不可欠です。だるさや痛みが身体のどこかにあると気になって仕事に集中できません。

ゆうたの内層筋コミットが効きます

そこでおすすめしたいのがゆうたの内層筋コミット!

これはいわゆる指圧に似た手技をゆうた流にアレンジした手技になります。ピンポイントに圧をかけることで硬くなった部位のコリをしっかり緩めていきます。

身体も温まり一石二鳥です(≧∇≦)

ぜひお身体が辛くなる前にゆうたへどうぞ!

墨田区両国の整体マッサージならゆうたへ!

-おすすめメニュー

Copyright© 整体マッサージ処ゆうた , 2019 All Rights Reserved.