preloader
  • デコルテのマッサージも気持ちいいぞ😃

blog-thumb

最近はスマホ歩きしてる人多いですよね。。

下を向きながら歩く事でボーリング並みの重さの頭を支える首の負担が増します。
人間は楽な楽へ楽へと向かう生き物ですので、自然と猫背になり肩が丸まり不良姿勢に😱

指圧施術で意外と見落としがちなのが「デコルテ」

胸の上辺りで呼吸補助筋の小胸筋が付着している部位でもあります。



この周りをほぐしていくと胸がスーっと楽になり呼吸がしやすくなります。

呼吸は大事です。鬼滅の刃でも改めて学びました(笑)

是非ゆうたにいらした際にはデコルテをリクエストしてみて下さいね!